
--年--月--日 --:--


たとえ今日世界が滅亡しても、その瞬間まで僕は台所で食器を洗っているだろう

2012年12月21日 19:57

趣味は家庭の食器洗いです。

121214c.jpg
なんの撮影だこれ

121218.jpg
香霖堂紫おっぱい盛

121212d.jpg
SRみたいな枠付案

121220x.jpg
なんとなくVSシリーズ

誕生日過ぎてた

2012年03月05日 13:30

どうも僕です。
過ぎた3月3日は僕の誕生日でした。
そんだけ。

■絵。
120228.jpg
うつほ

120301bx.jpg
遊戯王ゼアルのⅣさん。
俺好みのゲスキャラすぎて最近熱いです。

120302c.jpg
ルーミア。

120305.jpg
わんわんお。


ああっ、いけない
書くことがない!

というわけで、一部で話題の気になる映画の予告を貼っておきます。


ロボゲイシャ、片腕マシンガールなどの海外向けのトンデモ日本でスプラッタな映画でお馴染みの井口昇監督作品。
アイムハングリー。

あ、そうそう、ムカデ人間は面白かったですよ。

神子さんはヘッドホンなのでパーカーが似合う

2011年11月23日 08:11

最近寒くなって来ましたが皆さんお元気ですか僕は元気です
最近も変わらない日常を過ごしていますが僕は元気です

あ、コミケ受かりましたよ
2日目東ウ-43aです。
なんか作るんでよろしくー。

あとぶーわさんの合同本の「リグル無双 神霊廟編」に参加してますよー
今回なんか人数多くね。



とかなんかそんな感じのアレ

111120x.jpg
ガノトジス

111122.jpg
ガノトジコ

111122c.jpg
叶依ちゃんはいいキャラだと思うます。

全盛期の聖徳伝説

2011年11月04日 10:37

・3弾幕5腋は当たり前、3弾幕8腋も
・スペカ一枚目で腋チラを頻発
・太子にとっての腋は尸解仙のたわむれ
・超必殺飛鳥文化アタックも日常茶飯
・スペカ宣言だけで相手の巫女が泣いて謝った、心臓発作を起こす緑の巫女も
・グッとガッツポーズしただけで5回くらい腋が見えた

111022xx.jpg
たわむれってレベルじゃねーぞ

111021d.jpg
どやー?

111027.jpg
たんたんたぬきの

111101x.jpg
たてセタ

夏コミお疲れ様でした的な

2011年08月25日 03:18

というわけで夏コミお疲れ様でした。
スペースに寄ってくださった皆さんありがとうございます。

とかなんとか挨拶もそこそこに次は例大祭SP2なわけで。しぬ。
9月11日です。夏コミから一ヶ月ねえとか。

あ、け-03aらしいですスペース。

で。
IMG_20110823_065906x.jpg
なんかこんな、ルーミアとフランがちゅっちゅするだけのうっすーーーい本を描いてます。
きんぱつロリ。俺得。

さあ気合入れて早く終わらせよう。そしたらANOTHER SKY3rdのペン入れだ。



