
--年--月--日 --:--


寝すぎ系男子

2011年06月22日 00:51

最近睡眠時間が長い気がします。
どう見ても寝すぎです本当にありg

110621c.jpg
ディーふらぐ!の高尾部長
twitterのTLで「巨乳にスク水」とかあったのでつい。

110618b.jpg
眼帯ゆかりんおっぱい

110621b.jpg
眼帯ゆかりんおっぱい2

最近ファミレスに週3ペースぐらいで原稿しにいってるんですが、昼過ぎから夜まで6時間以上居座ってごめんなさい店員さん。
店員さんも注意してこないから黙認なんだなーと思ってます。
あの店、近くの大学からの最寄ファミレスなのか、割と居座り客多いし。
ていうかそこのファミレス、平日に満席になってんの見たことないんだけどね。

なんかそんな感じ。おっぱい。

第八回博麗神社例大祭お疲れ様でした

2011年06月08日 13:46

皆さんこんにちは。
今回から試験的に日記をブログのほうに書いてみます。

第八回博麗神社例大祭、お疲れ様でした。
当サークルのスペースを訪問してくれた皆様、ありがとうございます。
110509.jpg
はじめてこすぷれしました。

当日のスペースの写真。
rei8_table.jpg
漂う硝煙と鉄のにおい。

…例大祭のサークルスペースですよ?ええ。
やたらとイラストボードが目に付いて立ち止まってくれた人が多かったです。
キリコの毒に侵されたものは多かったということか…。

■というわけで今日の絵。
110528bx1.jpg
神霊廟新キャラの宮古芳香ちゃん。
きょんしー。アンデッドキャラ好きとしては安定のヒット。

110604.jpg
stickamで配信しながら描いたセーラー服ルーミア。なのか。

やべーブログ形式だと日記書くのすごい楽だわー。

■拍手レス
>とりあえず言っておこう。おかえり!w
とりあえずただいまと言っておこう。

>れいp系コメント
許さんぞ貴様等。

といったところで今回の日記終わり。
「筋肉を描くって楽しいね」



