
--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした的な

2011年08月25日 03:18

というわけで夏コミお疲れ様でした。
スペースに寄ってくださった皆さんありがとうございます。

とかなんとか挨拶もそこそこに次は例大祭SP2なわけで。しぬ。
9月11日です。夏コミから一ヶ月ねえとか。

あ、け-03aらしいですスペース。

で。
IMG_20110823_065906x.jpg
なんかこんな、ルーミアとフランがちゅっちゅするだけのうっすーーーい本を描いてます。
きんぱつロリ。俺得。

さあ気合入れて早く終わらせよう。そしたらANOTHER SKY3rdのペン入れだ。

夏コミ情報

2011年08月11日 07:46

夏コミは二日目東ト-34b「鐵」にいます。
C80.jpg
サークルカット。

新刊はないですが、既刊と、あとコピー本作って持っていきます。

ていうかまだ描いてます。
とりあえずサンプルだけでも。

フランちゃんのドロワーズはレモンせっけんの香り。


c80_01.jpg
表紙。

c80_02.jpg
ルーミア。



