
--年--月--日 --:--


神子さんはヘッドホンなのでパーカーが似合う

2011年11月23日 08:11

最近寒くなって来ましたが皆さんお元気ですか僕は元気です
最近も変わらない日常を過ごしていますが僕は元気です

あ、コミケ受かりましたよ
2日目東ウ-43aです。
なんか作るんでよろしくー。

あとぶーわさんの合同本の「リグル無双 神霊廟編」に参加してますよー
今回なんか人数多くね。



とかなんかそんな感じのアレ

111120x.jpg
ガノトジス

111122.jpg
ガノトジコ

111122c.jpg
叶依ちゃんはいいキャラだと思うます。

おぬしはロリコン…だな?

2011年11月16日 11:35

ロリコンとかもげてしまえばいいのに

111102b.jpg
鼻血。

111102.jpg
布都チャァン

111108.jpg
布都ちゃん

111111x.jpg
ふとちゃアッー!?

111114c.jpg
いけいけぼくらのハレルヤハプティズム

全盛期の聖徳伝説

2011年11月04日 10:37

・3弾幕5腋は当たり前、3弾幕8腋も
・スペカ一枚目で腋チラを頻発
・太子にとっての腋は尸解仙のたわむれ
・超必殺飛鳥文化アタックも日常茶飯
・スペカ宣言だけで相手の巫女が泣いて謝った、心臓発作を起こす緑の巫女も
・グッとガッツポーズしただけで5回くらい腋が見えた

111022xx.jpg
たわむれってレベルじゃねーぞ

111021d.jpg
どやー?

111027.jpg
たんたんたぬきの

111101x.jpg
たてセタ



