
--年--月--日 --:--


グラウンドクローラー

2012年02月01日 10:31

ACVが出ましたが、そもそもXBOX360もPS3も持っていない俺には関係のない話でした。
とりあえずストーリーだけ見たいけど、なんか聞いた話だとえらい短そうなんですよね。
オーダーミッションていうのが大量にあるっぽいですけどこれはストーリーの本筋に絡むのかな?
そうなると実質的にシングルプレイのボリュームは結構な量になりますけど。
いやまあ、昨今のインターネット環境の進化で通信プレイというものが普及している以上、
オフラインでのソロプレイよりもオンラインに力を入れてるのかなーって思ったりなんかしてて。
俺もともと対戦しない派でストーリーが好きでACやってた所があるんで、その辺どうなんだろうなって気になった次第。

実プレイは…とりあえずPS3買うとかそのへんがネック。
ソフトだけ買って知り合いの家でやればいいけどそれもなんかなあ。

なんかそんな感じ。
CV藤原啓治の主任とやらが気になる。

■絵。看板息子ズ。
120131b.jpg

120131c.jpg

120131d.jpg



