
--年--月--日 --:--


Pixivの例大祭コンテストとか

2012年03月30日 21:55

投稿したんよ(↓Pixivへのリンク。)


とーじーこー
みんなもっと屠自古描くといいよ
亡霊の時代が来たと思ったがバナージくんがやってきて暗黒に還された。

そんな感じでモサモサと絵を描いています。

■霊夢さん(20)
120321.jpg
この色ラフが

120321x.jpg
こうなった。

映画を観にいった日

2012年03月20日 23:45

社です。
今日ですね、オムライス先生とジャン=ルイ君に呼ばれて飛び出て映画を観に行ったんですよ。
「けいおん!劇場版」を観にね。
んで、「まあ公開から随分経ってるし、そんな人いないだろう」と思って新宿の劇場に足を運んだんです。
着いたってんで空席を確認したら「×」マークがあったんです。


空席なし

(>'A`)>ウワァァ!!

上映が朝の一回だけだったんでこりゃ無理だと。
でもせっかく新宿まで来たんだからなにか見ていこうと、近くの劇場で上映しているものを調べました。
個人的には「TIME」を見たかったんですが、ジャン君があまり乗り気でなかったんで「ストライクウィッチーズ劇場版」を見に行くことに。


なんかすげー列なんですけど

(>'A`)>ウワァァ!!

でもなんか第一上映の列だったらしく、第二上映狙ったら余裕でチケット買えました。

時間待ちの間に「NEEDLESS14巻」「ねじまきカギュー4巻」「東方三月精3巻」をとらのあなで購入。

んで、肝心のストライクウィッチーズですが。
実際のところアニメほとんど見てないんで話分かるかなー、と思いましたが、作中で大体説明してくれたのでなんとなく話はつかめました。
戦闘シーンは思ってたよりかっこよかったです。
話は…なんだかんだ言って王道のストーリーでした。僕はラストのああいう展開好きですよ。

とまあそんな感じでした。
その後オムライス先生は夜上映の逆転裁判見るとかで分離して俺とジャン君は帰りました。



■漫画の
・NEEDLESS
あまり頭抱える漫画でもないので軽ーく読みましょう。
照山さんも鬱屈したものを抱えていてもおかしくないよね確かに。

・カギュー
なんか紫乃ちゃんおっきくなって小さくなってたけど戻ったの?
カモ先生の男前タイムはカッコよかった。変わったこと言ってないのにカッコよかった。
あれは「平凡」だからこそ言えるんじゃないかなあと。
理事長のグロ顔。中山先生ああいうの描くのほんと上手いなあ。

エグ美は萌えキャラ。

・三月精
完結巻。
最後までいつもどおりのテンションで終わった感。安定感あるよな。

あとジャン君の買ってた
・嘘喰い
もはや心理の読み合いが説明されてもよくわからないレベル。
ゲームのルール自体はシンプルなのに読み合いがここまで難解になるとは。



■絵。
ゆかり
120318b.jpg
でかい。


twitterの診断で知り合いの出したの。
『服はネグリジェで、つり目で黒髪のロングのツインテールで天使でおしとやかな感じ』
120320.jpg

つり目でおしとやかな感じってなかなか難しい な。
つうか服がネグリジェってこれ痴女じゃねーの。

誕生日過ぎてた

2012年03月05日 13:30

どうも僕です。
過ぎた3月3日は僕の誕生日でした。
そんだけ。

■絵。
120228.jpg
うつほ

120301bx.jpg
遊戯王ゼアルのⅣさん。
俺好みのゲスキャラすぎて最近熱いです。

120302c.jpg
ルーミア。

120305.jpg
わんわんお。


ああっ、いけない
書くことがない!

というわけで、一部で話題の気になる映画の予告を貼っておきます。


ロボゲイシャ、片腕マシンガールなどの海外向けのトンデモ日本でスプラッタな映画でお馴染みの井口昇監督作品。
アイムハングリー。

あ、そうそう、ムカデ人間は面白かったですよ。



