
--年--月--日 --:--


例大祭情報改めてまとめ

2012年05月23日 19:17

▼合同誌
J-35a「赤面と三角関係と私」で頒布される
リグル×八意永琳合同誌『リグル無双-History of the Moon2-』
に参加させていただいてます。
漫画10Pとイラスト1枚ぐらい。

特設ページはここをクリック!

▼ゲスト
D-41b「黒の三連腐」で頒布される
八雲合同誌「狂乱八雲日記」
にゲストで4P漫画とイラスト1Pぐらい描かせていただいてます。




社さんはそ-19b「SWINGKIDS」で売り子してます。

サンプルとかはひとつ前のエントリでも見てください。

例大祭のこととか再販のこととか

2012年05月14日 21:28

どうも僕です。
えーとですね、とらのあなさんで豪族隷婦再販してます。
買えなかった人とか、持ってない人とか、もう一冊欲しい人とか、友達に布教したい人はどうぞ。
■とらの通販ページ■

なんかデカデカと文字を入れたら、渡哲也主演の「マグロ」のCMみたいなノリになった。
120513ba.jpg
■文字なし差分
■服がどっかに飛んでった差分

■例大祭
合同誌とゲストに参加してます。

▼合同誌
J-35a「赤面と三角関係と私」で頒布される
リグル×八意永琳合同誌『リグル無双-History of the Moon2-』に参加しました。
10Pぐらい描いてますよって。
今回も豪華メンツだぜー、オススメだぜー!
えーと、R18な本だから子供は買っちゃダメだぜ!えろえろ!

・サンプルの体をなしていないサンプル。
rei9_muso01.jpg
可愛いリグルちゃんが……
rei9_muso02.jpg
永琳先生をあんな目やこんな目に……


▼ゲスト
D-41b「黒の三連腐」で頒布予定の
八雲本にゲストで4P漫画とイラスト1P描きました。
本のタイトルまだ聞いてない。
あ、俺の漫画は一般向けですが、本自体はR18らしいんで子供は買っちゃダメだぜ!

・サンプル アイガーッアイガーッ
なんていうか、八雲です。
rei9_ykm03.jpg

だいたいこんな感じ。
八雲本のタイトルとか決まったら改めてお知らせするかもしれない。

■動画

マグロ。


マグロ。

例大祭

2012年05月10日 14:48

にサークル参加しているわけじゃないです。
友達のとこで売り子はしてると思いますけど。

実に一ヶ月ぶりの更新である。

あ、例大祭でゲストとか合同誌参加とかはしてるんで、詳細はまた後日。

120509remi02x.jpg
BLEACH風の嘘表紙
ラフだけなら紅魔郷全ボス+主人公二人分あったりする

サブタイトルはKing Crimsonの「In the Court of the Crimson King(クリムゾン・キングの宮殿)」から。
あのジャケットは一回見たら忘れられない

■動画

紫かわいいよおおおお



