
--年--月--日 --:--


夏です

2012年06月29日 21:26

例大祭が終わったら更新するといったな。あれは嘘だ。
言ってませんけど。

気分は夏ですがまだ夜は涼しい感じですね。
最近の僕は職探ししてます。自分探しじゃないです。
前のバイトやめて4ヶ月が経とうとしているのに未だに働いていないとはこれいかに。
正直限界。

まあいいや、最近の絵でも貼ってお茶濁します。
ちゃんとしたカラー絵描いてないよ最近。やばいやばいよ
なんでもするんで許してください。ん?今なんでもするって言ったよね?

120515cx.jpg
コイシチャン

120605ex.jpg
最近青娥ちゃんがあつい

120609d.jpg
青娥ちゃんのおっぱいを考える



