
--年--月--日 --:--


雛祭り

2013年03月03日 22:36

3月3日だね。
雛祭りだね。
実は今日が誕生日の社です。みなさんこんにちは。

しばらくなにも記事がなかったので絵をいっぱいあげます。
なんか全体的に緑色になったけどまあ気にしなくていいや。

最近はですね。特になにもしてないです。
先生の原稿手伝ったりとかなんかそれぐらい。

春が近づいて風とか強くなってるんで自転車乗ってる時とか横風に気をつけてね。
花粉とかも結構飛び交ってる感じなんで対策忘れずにね。
社さんは花粉症です。

あ、あととらのあなの豪族隷婦がもうすぐ返本になるんで今のうちに買えそうなら買ってやってください。
宣伝終わり。

130303x.jpg
健全な鍵山雛(大麻系女子)

130127x.jpg
小さい屠自古

130120.jpg
大きい屠自古

130207cxx.jpg
屠自古の抱き枕ください。

130123-のコピー
ロシア系な新アイドル。

おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://846kuon.blog73.fc2.com/tb.php/54-91721ecd
    この記事へのトラックバック



