
--年--月--日 --:--


ワァワァ

2013年04月30日 20:31

どうもおひさし。社です。
うん、なんか日記に書くようなことなかった。
絵だけでもあげればって話だわ。
Pixivは甘え。

最近ニコ動でアマガミの実況プレイを見ているんですが、俺未プレイなんですよ。
で、こうやってプレイ動画見てると欲しくなってくるじゃないですか。
自分でやりたいと思うじゃないですか。
お金できたらPSP版でも買おうと思います。
アマガミはどのヒロインも可愛いです。
強いていうなら個人的には梨穂子が一番かなー。
ボイス聞いてなんか聞き覚えあると思ったらミルフィーユ桜葉だった。新谷良子さん。

■絵。盛り沢山じゃよ。
130409c.jpg
モバマスの荒木比奈ちゃん。
4月9日が誕生日だったんよ。Oh、ひと月近く前の絵。

130307.jpg
物部スタイル。当時俺の中に豪族乱舞の流れがあった。

130316.jpg
霍スタイル。

130311.jpg
宮古スタイル。

130415x.jpg
野獣の眼光。訴訟不可避。

130419gx.jpg
アマガミの棚町薫。
腐れ縁って……いいよね…。

130420c.jpg
同じくアマガミの桜井梨穂子。
健気な幼馴染って……なんかもう……いいよね…!

130426.jpg
モバマス総選挙で荒木ちゃんを支援していく姿勢を見せる絵描きの鑑。

130429bxz.jpg
超電磁砲二期やってるね。食蜂出たね。
体育着の食蜂はよ、はよ。
ていうか大覇星祭まで食蜂の出番あったっけ?
コミックス読み返そうねえ。

おしまい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://846kuon.blog73.fc2.com/tb.php/56-1c888680
    この記事へのトラックバック



