
--年--月--日 --:--


ゆきとやみ

2012年10月31日 10:54

社です。

ここ最近は友人の黒田あひる君のモバマス本の手伝いしたり、先生の手伝いしたりしてました。

■ミラクルロボカイ3rdインパクトカスタムショッキングLV512クーポン券付き発進
最近は作業時のBGMがギルティギアイスカのサントラ。
僕はギルティギアイスカが神ゲーだと信奉してやまないんですが、やっぱり世間の評価はクソゲーなんですよね。
愛されるタイプのクソゲーと呼ばれるだけマシか。

■話は変わって。
今週開催される「やみなべパーティー午」にゆあさ連合でコピー本出すってんで、社さんもなんか描こうとしてます。
色紙なんかも持っていけたらいいなーとか何とか思っちゃったりしたりしてます。

■絵。
121019xx.jpg
すっかり寒くなってきたんで。

UTH君、地霊殿に帰ろう!(棒読み)

2012年10月13日 02:07

最近描いてたのをちょいちょいとまとめてうp。

120919bxxx.jpg
アイドルマスターシンデレラガールズの大槻唯ちゃん。
飴ちゃんいっぱい。

121007xx.jpg
同じくアイドルマスターシンデレラガールズの龍崎薫ちゃん。
9歳という年齢から漂う犯罪臭。

121002b.jpg
看板息子。
この手の帽子好き。帽子の名前なんて言うんだっけ。

121003b.jpg
ウケのよさそうなビジュアルのきつね。
特にコメントもないです。

121006bx.jpg

121013.jpg
最近「可愛い絵」の研究で描いてるうつほ。
なんでうつほなんだ。

なんで なんでダイワハウスなんだ。


ひさしぶり

2012年09月25日 00:36

気付いたら随分放置してたよファック。
というわけで取り急ぎの更新。

近所のゲームセンターが区画整理で閉店になって、ちょっと切なくなってる僕です。
10年以上行ってたからなあ。

そんなわけでここ数日、撤収の手伝いとかしてました。
レイフォースのPOPとか貰った。

■絵。
120824x.jpg
それは 錆びた鉄に似た

120825.jpg
その眼は 飢えた虎のような

ドンタコス

2012年08月07日 23:08

120807.jpg
面倒臭がってるくせにお菓子につられてホイホイついてくる紫原かわいい。

最近はやっぱり仕事探したり自転車で走ったり某先生達と「おおかみこどもの雨と雪」観にいったり三国志大戦の天下統一大会で騎馬しかいないから槍に刺さらない飛天神速号令をエンジョイ&エキサイティングしたりしてました。

このまま腐系ブログにでもジャンルチェンジしようかと思ったけど俺BLも好きな男子ってだけで特に腐というわけでもなかったのに気付いたんで今までどおりのペースでゆったりと行きます。

紫原かわいい。

■動画

シュゥゥゥゥゥーッ!!

唐突な衣玖さん推し

2012年07月27日 00:55

どうも僕です。
暑い。すごく暑い。
それでもいい天気なら僕は自転車に乗って街へと繰り出すのであった。

生活が限界になりつつあるので仕事ください。
もう近所でバイト探すか……

■というわけで全く関係はないんですが衣玖さんの波が来たようです。
120725x.jpg
たてセタ衣玖さん。たてセタの人気は異常。

120722hb.jpg
ビッチ衣玖さんも好きです。
近年の深夜アニメに散見される謎の光が邪魔をー(棒読み)
それ一番言われてるから。

謎の光がないバージョン。

最近じゃまるで一介のエロ絵描きみたいになってきました。
僕は元気です。

■動画

ウメハラだから仕方ない。
ラスト1分に中毒性が。



